2005年07月19日

管理職奮闘記・色々と大変

ひっさしぶりに書く。
この期間、東京にいったり色々大変だった。

本日、新たな役名を拝領する。「人財開発部 マネージャー」
新設の部署で発展的な人事部と言った所か。
これからは、人員の採用、育成、フォロー、各部門の潤滑剤として八面六臂の活躍をすることになる。

よってもうすぐ、現在の女性部下のみなさんとは組織上お別れ。
まあ狭い会社なのでしばらくは今と同じでしょうけど。

と言うわけでブログのタイトルも今日より変更。

こらからはもっと広意義に色々書いていきたい。

あ、グーグルのページランクが3になってる!!会社のホームページのランクと並んでしまった!!!

さあガンバロー。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/translife/28447774
この記事へのコメント
クスッと笑える八面六臂の活躍を期待しておりますよ!
さらにスケールアップしていきそうですね。
Posted by 常識ハカイダー★島中星輝 at 2005年07月20日 11:05
まずは、おめでとうございます!
上への異動はうれしいニュースです。
と、同時に大変なことも出てきそうで、
残酷かもしれないけど・・
これからのブログ楽しみです。
うなぎを又食べて、元気モリモリ頑張ってください。
Posted by 炎熱商人 at 2005年07月20日 16:46
質問です!
これを残す前に、コメントは2つあるのに、
ブログ上では(0)です。
なんででしょうか?
お知らせというべきかな?
Posted by ennetu at 2005年07月21日 06:33